33rdビジネスEXPO2019


2019-12-10

お久しぶりです、ITソリューション事業部の切金です。

ご報告が遅くなってしまいました・・・・

去る、11月7・8日にアクセスサッポロで開催されました、『33rdビジネスEXPO2019』に出展させて頂きました!

今年も、弊社は「ものづくり補助金成果事例発表」のブースで出展させていただき、3次元レーザースキャナのFAROを活用した「3次元計測サービス」を紹介致しました。

弊社の3次元計測サービスについてたくさんの来場者の方々にご説明させて頂きました。
3次元計測データをどのような事にどう活用していくことができるのか、多くのお問い合わせや要望など生の声を聞くことで、弊社としても3次元計測の利活用において色々なヒントを得ることができました。

また多くの来場者の方々のおかげで好評に今回の展示会を終えることができました。
当日は弊社のブースに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

技術紹介や事例紹介、プレゼン、デモ計測等ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください。


そして、今年の展示会では・・・なんと!私、切金がYouTubeデビューしちゃいました!
昨年もインタビューを受ける機会はありましたが、頭は真っ白・・・心臓バクバク・・・
脇汗ビショビショ・・・
でも昨年に続き、2回目のインタビューだから大丈夫だろうと思っていましたが、やはりカメラを向けられた瞬間頭は真っ白・・・なんともぎこちないYouTubeデビューとなりました。
みなさんお時間があるときに一度ご覧ください!

youtube(ビジネスEXPO-TV 2019)

ITソリューション事業部:切金