卓球大会


2021-12-06

こんにちは!ITソリューション事業部の金野です。
先日、卓球大会兼お食事会が行われました!(※新型コロナウイルス感染対策をしながらの開催でした)
会場は、札幌市東区にある「卓球サロン~アヒル屋~」さんです!
卓球台だけでなくカフェスペースもあるので、卓球をしながらお茶を楽しめる卓球サロンです(^^♪
貸し切りさせていただきありがとうございました。


会場はこのような感じです。
皆様もぜひアヒル屋へ!!
札幌市東区でグランドオープンした卓球サロン〜アヒル屋〜 (ahiruyatakkyu.com)

今回のレクリエーションは、臼木係長こと”船長” & 私、金野こと”ちょす” & 同期の加藤くん”よっち”で企画したもので、お食事をしながら卓球大会を行うという内容でした。
ここ最近はこういった親睦会ができていなかったため、久しぶりに皆で楽しむことができてとても良い会となりました。

卓球大会はシングルスとダブルスを行い、トーナメント表や景品などもしっかり準備して本格的な大会となりました!!
シングルスは真剣勝負でしたが、ダブルスは仮面をつけたりラケットを別のものにしたりするなど、おふざけバージョンとして行いました(笑)↓

表彰式もしっかり行われました!

また、毎年誕生日会&プレゼント交換を行っておりましたが、しばらく行うことができていなかったので、今回全員でまとめてプレゼント交換を行いました!
皆様、ご協力ありがとうございました。
さらに!このレクリエーションには来年入社予定のS君とMさんにも参加していただきました。
入社前の交流として良い会になったのではないかと思いますし、少しでもネイビーズの雰囲気を感じていただけたらいいなと思っております。

私自身今回はとても楽しい会となりましたし、皆様の楽しむ姿を見ることができて嬉しかったです。
またこのような楽しい企画を開催することができたらいいなと思います。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

ITソリューション事業部:金野