ものづくり
サステナフェア
ご来場ありがとう
ございました


2023-08-09

こんにちは、ITソリューション事業部の臼木です。
先日アクセスサッポロで開催された「北洋銀行ものづくりサステナフェア2023」に弊社も出展させていただきました。

今回は4年ぶりということもありたくさんのご来場者様がおり盛況だったかと思います。
その中でも、弊社のブースにお立ち寄りいただいた皆様には感謝申し上げます。

今回弊社では、三次元レーザースキャンサービスやドローンによる空撮・モデリングをメインに行っている空間情報事業部のブース、書類整理・電子化(ペーパーレス化)をメインに行っているITソリューション事業部のブースの2小間で出展いたしました。

ITソリューション事業部としての出展は初の挑戦でしたが、たくさんの方とお話させていただき、書類のライフサイクルや検索しやすい保管方法、すぐに検索できるような管理台帳作成などの話には興味を持たれた方もたくさんいらっしゃいました。
この経験を今後のサービス提供に生かしていきたいと思います。

ブースでの説明ではお伝えしきれなかった特徴も多々ございます。
ご不明点・ご質問、気になる事などございましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ITソリューション事業部:臼木