SNSプロジェクト
始動!


2021-08-05

こんにちは!
ITソリューション事業部の加藤です。

この度、会社でSNSアカウントを立ち上げ、会社の情報発信をすることになりました。
これまでの会社の情報発信ツールは、ホームページとこのブログしかありませんでしたが、これからはSNSも使うことによって、もっとネイビーズのことを知ってもらえるかと思います。

広報用SNSプロジェクトは、私と金野さんと河井さんの若手社員3人で進めていくことになりました。
企画書を作るのは今回が初めてなので、どのように作ればいいか全くわからず、手探り状態で始まりましたが、3人で色々なことを調べ、知恵を出し合っています。

また、このプロジェクトはテレワーク中に始めたため、最初の打ち合わせをリモートで行いましたが、自分の考えやイメージを紙やホワイトボードに表すことができず、相手に伝えるのがとても難しいと感じました。

今後もリモート会議は増えていくと思うので、何か工夫が必要だと感じました。

SNSプロジェクトは現在、企画書を作成している段階です。
内容につきましては、またブログを更新するので、乞うご期待ください。

ITソリューション事業部:加藤