2021年度
入社式


2021-04-12

こんにちは!野口です。
先日、4月3日(土)に「2021年度 入社式」を執り行いました。

今年度は新卒採用で2名の方に入社していただくことが出来ました。

昨年度の入社式では新型コロナウイルスの影響もあり、様々な感染対策を講じて実施しました。
当時は1年もかからず終息に向かうものと淡い期待をしていましたが、甘かったですね。
それどころか最近では第4波になるか?という状態で緊張感が続いています。
今年度も感染対策を万全にして開催致しました。

新入社員のお二人も緊張している様子でしたが、先輩社員達にも少しの緊張感と優しく見守る雰囲気がうかがえました。
司会進行は今年度も切金君です。
昨年度よりも頼もしく、スムーズで安定感がありました!(嬉)

髙橋社長より訓示と辞令交付、そして名刺のお渡しの後、お二人から抱負を語っていただきました。
昨年の入社式では河井さんも堂々と抱負を語ってくれましたが、今年のお二人も堂々と自分の言葉でしっかりと抱負を語ってくれました。
 
もう、なんか、無条件で応援したい気持ちになりました。(僕も歳を取りました(笑))

新たに加わった2名の仲間と共に、今年度も目標実現に向けて頑張っていきます!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ITソリューション事業部 次長:野口